2010年10月2日土曜日

10/02活動報告!

こんばんは!こゆりです。今日の活動を報告します!

今日は、午前中に型枠を作り終えて、午後から作戦会議をしたあと施行実験をしました!

今日はランダムvsグリッド案に決着を付けるための実験でしたが、どちらも良いところ、悪いところがあり、それらを参考にしてどのように施行するかを確定させることができました!
実験をしてみると、紙や図面上で見ているよりもより確実に把握することができるなあと実感したのであります。

ところで、最近何故か私のことを「ワタル」や「ドラゴン」と呼ぶメンバーがいます。
本当に訳が分からない!笑
どうやらポケモンに例えて力関係を表しているようなのですが、これってどういう意味ですか?笑

ちなみにコレがその縮図なんだって。笑


まあ、あんまり気にしないことにします笑
そんなこんなでワイワイ実験を進められた一日でした!

明日はひらすら制作作業の予定です!私も色々とスケジュールを組んだり頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿