2010年10月13日水曜日

本番!!!!!

こんばんは。

のだです。
10月9・10・11日と「しらかわ体操」を無事に終える事が出来ました。

多くの方がしらかわ体操のラクガキに参加してくれました。
小さな子供から大人の方まで夢中になって地面に描いている光景は、
今まで活動を続けてきてよかったなと思わせてくれました。

9日には雨が降り、地面の線がほとんど消えてしまい、
書き直すという作業もあり大変でした。
でも、多くの方がスタッフとして活躍してくれたおかげで、
乗り越えられました。

なんと最後には白川公園1周繋がってしまいました!!

この企画が出来て本当に良かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿