2010年10月6日水曜日

<<しらかわ体操からのお知らせ>>

こんにちは、こゆりです。
今日は授業の合間に事務所へ行ってまいりました!
柘植ちゃんと野田ちゃんと打ち合わせをしてきましたー。
もうすぐ始まりますね!どきどきしています。

さて、しらかわ体操からお知らせがあります。
天気予報を見たところ、どうやら雨が降ってしまうとの予報です。(9日、10日)
しらかわ体操は外で元気に行うイベントですので、雨天の場合はイベントは中止ということになってしまいます。。。

ですが、スタンプについては設置してありましてスタッフが待機しておりますので、スタンプを集めようと来られる方には対応させていただきます。よろしくお願い致します。
その際、イベントに参加できない分、しらかわ公園の魅力を伝えられたらと思っています。
ぜひ、遊びに来て下さい!


それから、まだお手伝いに来て下さる方がいましたら、
shirakawataisou@gmail.com
までご連絡ください。
特に8日と11日にお時間がとれる方、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿