2010年10月13日水曜日

ありがとうございました!

こんにちは、こゆりです。
10/11をもってしらかわ体操を無事に終えることができました!
来て下さった皆さん、お手伝いに来て下さった黄色軍団、関係者の皆さん、本当にありがとうございました!

そして何よりも、コアメンバーとして活躍してくれた仲間と間宮事務所の皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

5月からこの企画を考えだして、何度も条件やデザイン、方向性が変更になったり、なかなかメンバーが集まらなかったり、行き詰まったときも正直に言えばたくさんありました。
でも、最終的にこのイベントをたくさんの方の協力を得て開催することができて、とてもたくさんの方に参加して喜んでいただけて、何ヶ月も通いつめた白川公園の風景が一番ハッピーに見えたことがとても嬉しかったです!やって良かった!

皆さんに最後に伝えたいことは、この企画が終わっても白川公園はもちろんのこと、風景を楽しむ心を忘れないで欲しいということです。
白川公園の中には、しらかわ体操まっぷにも書きましたが魅力的なオブジェがたくさんあります。普段何気なく通り過ぎてしまう風景の中には、実は素敵なものがたくさん溢れています。
それは芸術作品ではなくても、「何気ない風景」でいいのです。
それを面白く、素敵だなと楽しむ心を持って欲しいなというのが私の願いです。
今回のしらかわ体操では、そのお手伝いができたんじゃないかな思います。それは地面に絵を描くというとても簡単なことです。(もちろん普段は公園にあんなにラクガキなんてできないのが現状ですが。)
ですが、チョークを持って地面に絵を描くだけで白川公園の風景がとても素敵に感じられたのではないでしょうか。
白川公園って、実はとても素敵な公園なんです。

そのキッカケを少しでも伝えられたなら、とても嬉しいです!!!

本当に、ありがとうございました!
みんなお疲れさま!!!!











なんてハッピーな景色なんだろー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿