2010年7月29日木曜日

7/29活動記録

こんばんは、久保です。
今日の活動の様子を報告します。

今日は授業が入っていない日なので事務所にお邪魔してずっと作業をしていました!
ゼロワンのHPやこちらのblogをいじったり、SEO対策というものを初めてしました〜。
なかなかHPをいじるのは楽しいですね。


午後からはのだみちゃんもテストを終えて、一緒に作業をしました。
主に31日の撮影の段取りやどんなショットを試すかなどを検討しました。
それからブック用のデータを確認したり、これからの予定を立てたりしました。

なかなかこれからはハードな毎日を過ごせそうです。笑

写真はのだみちゃん☆


31日の白川公園での写真撮影にご協力してくださる方、どうもありがとうございます!
いいイメージが浮かんでいます!笑
明日はお昼から白川公園に行って31日のための確認をしてきます!
最近は大学の設計課題が忙しく、ここ何日か白川公園に行けなかったのでとても楽しみです。
NDWに参加することが決まってからというものの、何回も白川公園に通っています。
不思議な事に、何回行っても「あ〜、いいなあ」と思います。

白川公園の隠れた魅力、ぜひぜひ伝わりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿