2010年7月30日金曜日

7/30活動記録


こんばんは、久保です。今日の活動を報告します!

今日は午前中の授業を終えて白川公園に行ってきました!
明日の大撮影会の立ち位置やアングルなどを確認してきました。
なんと明日は50人もの人が集まってくれます。本当に楽しみです!

それから今日はスタッフの方と一緒に近くのカフェに行ってきました。mamanという可愛らしいカフェでした。
打ち合わせもしつつ、美味しいランチを食べました。なんて幸せなんでしょ〜笑


雨も降り出してきて、間宮事務所に行って明日の準備をのだみちゃんと一緒にしました。
明日集まってくださる方に向けての資料や、説明、誘導などの段取りを確認してタイムスケジュールなども作りましたよー。
明日みなさんに配る資料、一生懸命作りました。
これで皆が「しらかわ体操」にもっと興味をもってくれたらいいなと思っています!

写真は資料を一生懸命作っているのだみちゃんです☆
明日、集まってくださる方よろしくお願いします!
いい写真を撮りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿