2010年8月3日火曜日

7/31活動日記

こんにちは、久保です。
少々遅くなってしまいましたが31日の撮影について報告します!


31日はなんと50人弱もの人が撮影に協力しに集結してくださいました!!
暑い中、本当にありがとうございました!!



お昼の12時、白川公園に続々と集まり、どんどん増えて行く黄色の集団の光景です。笑



撮影中です〜!こんなにもたくさんでの撮影、周りの人からも大注目されていました笑


一時間ほど、皆さんに何度もポーズをとってもらい、とてもいい写真が出来上がりました!
出来上がりの写真、また皆さんにお見せしたいと思います!
ご協力、本当にありがとうございました!!

それから、誘導など協力してくれたゼロワン、FLATのメンバーもありがとう!
仲良しゼロワンメンバーはそのまま水遊びをしていました笑


その後、何人かで黄色の集団のままで近くのcafe(またまたmamanに行きました)へ。
その日は大須でコスプレ大会があったようで、コスプレをした方がたくさん歩いていましたが、黄色い集団は負けじと目立っていました。


それからそのまま淑徳大学で行われた隈研吾さんのレクチャーへ黄色のまま行ったという笑
なんとも黄色い一日でした!笑

隈さんのレクチャー後、間宮事務所へ戻り、早速写真をプリントアウトして選考を行いました!
どの写真が使われるかはまだお楽しみです!

みんな真剣です。


今週はテスト週間のため、あまり作業を進めることができません;;
頭の中はNDWでいっぱいなのですが。笑

テストが終われば夏休み!今年も充実させたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿