2010年8月10日火曜日

8/10活動記録

こんばんは、こゆりです。
8/10は実は私のバースデーです笑
21になって、更にパワーアップしていきたいなあと思います!

今日は皆忙しくて私だけでしたが、色々とデザインを考えていきました。
8/7に嶋君とあらためて白川公園を回って、こんなスケールがいいな、とか色々と考えられたのでそれも含めて。ちなみに7日は子供さんがたくさん白川公園にいました。
水路で葉っぱを流して遊んでいる様子がとても可愛かったです!
それから間宮さんと打ち合わせをして、色々なアイデアの素になるように本を見ました〜!
すごく笑ってしまうようなアイデアも、ハッとするアイデアもたくさん詰まっています。
しらかわ体操もハッとしたり笑ったりして楽しめるデザインに!と思いました。

明日は間宮事務所は皆でテニスをするみたいです!
私は残念ながらその時間は居れないのですが涙
いいなあ。私もテニスしたーい!
明日も頑張りますっ!では。

0 件のコメント:

コメントを投稿