2010年8月13日金曜日

8/11活動記録

こんにちは!こゆり(久保)です!

8/11の活動を報告したいと思いますー^^朝イチにNAGOYA DESIGN WEEK 実行委員長の稲波さんが事務所にいらっしゃいました!期待してます!のお言葉に改めて頑張ろう〜と思いました。
ぜひ、ナゴヤ全体がアツくなるイベントに!!

それから私とスタッフの福島さんと一緒に全体の回りかた等についてもう一度検討しました!
やっぱり、アイデアを出すところは人数がいたほうが進みが早いものですね。
デザインの精度をあげなくては!と意気込んでおります。

写真はプラ段を切って床に並べてスタディをしている様子です。
円カッターの扱いはなかなか難しかったです。。。笑

それから、なんとなんと、10日に私が書いたblogの記事を読んで、
間宮さんがお誕生日ケーキを用意してくださいました!!!!!!
スタッフのみなさんも一緒にハッピーバースデーを歌ってくださってお祝いしてもらいました涙
本当に間宮事務所はあったかいです!とてもとても嬉しかったです。ありがとうございました!


こんな素敵なケーキ♪植田にあるおいしいケーキ屋さんのケーキです。
おいしかったー!!
なんとも幸せな一日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿