2010年8月7日土曜日

8/6活動記録

こんにちは、久保です!

昨日はテストが終わり、やっとしらかわ体操の打ち合わせを再開することができました!
もう夏休みに入りました♪これからも暑さに負けずに頑張りまーす!

そして、昨日は風花ちゃんと嶋君が仲間に加わってくれました!
とても嬉しいです。
そして、ナイスなアイデアをたくさん出してくれています!頼もしい!

昨日は、具体的に白川公園にある素敵なオブジェ達をどうまわってもらうかの全体的な話をみんなで考えていきました。
しらかわ「体操」ということで、体操がとても大事なキーワードになっています。
白川公園で多分みなさんが見逃しているあのポイント達を楽しく回ってもらうべく、素敵な計画をしています。

それから、撮影した写真の選別を終えました!
実際のオフィシャルブックに載るレイアウトに候補を揃えて検討をしました。
皆の選んだ写真が見事一致したので、「あの」写真を使わせていただきます!笑


一生懸命写真を選んでいる野田ちゃんと嶋君です。

今日はお昼から白川公園に行って、嶋君に白川公園の魅力を伝えながら具体的にイメージを広げてくる予定です!暑そう。。。笑 だけど負けません!

0 件のコメント:

コメントを投稿