2010年8月13日金曜日

8月12日活動記録

こんにちは。野田です。

8月12日の活動報告です。

この日は、いつもより参加人数が増えて、5人で行いました!
最大です!コユリちゃん、嶋くん、日野原さん、北村くんそして野田です。

白川公園の「花の精」の仕掛けの仕方について考えました。
所員さんの福島さんのアイディアをきっかけに
「花の精」の表情とかから考えたり、
オブジェの周りにお花を作ったりすることを考えたり、
アイディアがどんどん出ました。

途中で、サバンナの八木さんの「ひざ中心の生活」の話が出てきて、
youtubeで探したりして楽しかったです。
youtubeで見つからなかったので、
みんなの前で実演しました。とっても恥ずかしかったです↓笑

最後にはアイディアがまとまりました。

写真は帰り道です。
アイディアを出すのに集中して疲れた様子が伺えます。


お盆休みをはさみ、リフレッシュをしてまた来週から頑張っていきましょーう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿