2010年8月21日土曜日

まとめて活動記録


こんばんは、名市大ゼロワンのこゆりです。
久しぶりの更新で申し訳ないです。が、きちんとほぼ毎日打ち合わせをしております!
朝から夕方まで、頭をひねってひねってスケッチスケッチ!な毎日です。
スケッチを保存しているファイルもだいぶ分厚くなりました。

今日明日は、ひねりすぎた頭をクールダウンでお休みです。
それぞれ個々でまたアイデアをまとめてくれています。


先週1週間で6カ所のポイントの体操について、基本的なデザインが決定しました!
8月中にはさらにブラッシュアップして、9月は施行実験と告知をして10月に本番、というカタチになります!
時間も限られている中、毎日みんな頭をフル回転させて頑張っています!
私は前々から9月はインターンに!と決めていた為、9月からしばらく参加できなくなってしまうので、8月のデザインの決定までは誰より頑張らねば〜!と思っているところです。

この間、どうしてもアイデアが詰まってしまった時、やっぱり白川公園に行こう!とその日参加していた私、さるちゃん、日野原君の3人で白川公園に行ってきました。
そこで日野原君のナイスショットが撮れました。笑


本当に真面目〜に真面目に不真面目なことを考えています笑
みなさんが10月の三連休に白川公園で笑ってくれますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿