2010年7月29日木曜日

自己紹介

とりあえず、はじめに自己紹介をしようと思います。
名前  久保祐里子
所属  名古屋市立大学芸術工学部芸術工学部都市環境デザイン学科3年

実は私はFLATのメンバーではないのですが、同じく名古屋で活動している建築学生団体ゼロワンで代表をやらせてもらっています。
FLATさんには仲良くさせてもらっていて、頻繁にお邪魔している者です(笑)

今回、FLAT×間宮辰一千デザインスタジオで「しらかわ体操」の企画をやらせてもらっていますが、大事なことはナゴヤをデザインの力で盛り上げたい!という熱い気持ちだと思っています!
今回はなんとあの大きな大きな白川公園全体を使って企画ができる(!)という滅多にないチャンスに関わることができて、私自身も気合いが入っています☆
これから皆で盛り上げて行きますので、みなさんどうぞご注目ください!


それから、一緒にお手伝いをしてくださる人も募集しています。
ナゴヤを盛り上げたい!と思っている方であれば年齢、性別問いません!
一緒にナゴヤを盛り上げませんか?

準備期間  8月〜9月末
開催期間  10/9~10/11

準備段階からお手伝いしてくださる方、開催当日に会場でお手伝いしてくださる方、どちらも大歓迎です。
準備は主に間宮晨一千デザインスタジオさんで行っています。

応募方法は自己紹介を添えて
shirakawataisou@gmail.comまでメールをどうぞ。
お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿