2010年9月6日月曜日

活動記録


シマです。

久保さんと野田さんがいないので代わりに書きます。

最近、活動記録を書いていなかったのですが、しらかわ体操に大きな変化がありました。
しらかわ体操は、体を使った体操から頭の体操になったということです。

ポーズをとって、作品をみて、思いのままに地面にラクガキをする。
そんな体操というよりしらかわ遊びに変わりました。


今日は、実際に白川公園にラクガキしにいきました。
平均年齢20歳以上の大人5人が無邪気にラクガキしました。


これは、絶対楽しいイベントになると確信した一日でした。

1 件のコメント:

  1. こんばんは、北海道から失礼します!

    大きく変わったみたいだね!ちょっと驚きです!
    ポーズをとって落書きするの、楽しそう♪だけど、どういう流れでどんなポーズをするのか知りたいところです。
    ラクガキって面白い要素だよね!

    今、私はインターン中です。今日は一応終わった(まだやるけどw)のでコメントしました!
    毎日終わってからチェックしているので、更新よろしくお願いします!

    返信削除