2010年9月28日火曜日

デザイン案の追い込み



シマです。

今日からほとんどの大学で授業が始まったので、豊田高専と名工を中心に打ち合わせをやっていきます。


今日は、額縁と五人の人の実験をしました。

五人の人はあんまり人の形がわからなくて残念ながらうまくいきませんでした・・・
しかし、額縁のほうはかなりかわいい感じになってます。

豊田高専のふたりの湧き出てくるアイデアに関心しながら今日は打ち合わせをしていました!!

明日からもがんばりましょう♪♪

1 件のコメント:

  1. いい感じだね!人のドットについては明日また実験をしてもらって確認しましょう!

    今日、私も配置頑張って完成させるよー!

    返信削除