2010年9月27日月曜日

9月26日活動報告

こんにちは

コユリちゃんもインターンから帰ってきて、
しらかわ体操の作業はパワーアップです。

今日は、花の精の施工の実験をしました。
このオブジェのリーダーは嶋くん!

施工の為に型枠の設計をしてきてくれました。
ちゃんと計算しつくされていて、
さすが!と思いました。

事務所の近くの公園で施工を始めると、
結構時間もかかり、これは大変だな~と。。
施工には手伝ってくれる人がたくさんいて欲しいなという感じです。
施工を手伝って下さる方募集!


施工の実験をしていると3人の少年たちがこっちを見て、
「楽しそうだね」とこそこそ話していました。
「やってみる?」と聞くと、
「やる~」と言って一緒に地面に線を描いてくれました。
作業の早いこと早いこと!
楽しんで作業をしてくれたみたいです。
よかったよかった。
嶋くんは少年たちに人気で追っかけられていました。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿