2010年9月16日木曜日

こんにちは。
のだです。

今日の活動は、モアイ(5人の人のオブジェ)
の施工の実験をしました。
でも、雨が降っていていつ白川公園に行こうか嶋くんと事務所で、
タイミングを伺っていました。

丸の型を5センチ8センチ10センチ
星の型を5センチ8センチ12センチと作りました。

ダイソーで道具を調達し、出発しました。
実験をする嶋くんです。
点と点をむすび絵を描いているところです。

他にも花の精の施工の仕方についても考え、少し実験をしてみました。

地面に書いていると楽しかったです。

2 件のコメント:

  1. こゆりです。
    やっぱり現場に出てみると色々と具体的に決っていきますね!ペースも大分いい感じな気がします。
    DMのデザインも楽しみにしています。

    私もあとインターンが残すところあと1週間になりました。毎日朝から翌朝(?w)まで頭をひねっては図面と模型に向かっています。
    雨の中お疲れさまです。頑張って!

    返信削除
  2. コユリちゃんコメントありがとう。
    現場に行くとやっぱり、どんどんアイディアが出てくるよね。
    コユリちゃんあと一週間、頑張ってね☆
    帰ってきたら、一緒に現場に行って、はらドーナッツに行こうね★

    返信削除