2010年10月1日金曜日

スタッフ大募集のお知らせ☆

こんばんは!こゆりです。

いよいよ本番が迫って参りました!準備も大詰めです。
施行、当日共に一緒にしらかわ体操を運営してくれるスタッフを大大大募集します!
あなたも一緒にしらかわ体操スタッフの一員になりませんか?

①施行スタッフ
・日時   10/8(金) 09:00~17:00(予定。早ければ早めに終わります)
・場所   白川公園
・作業内容 型枠を使って、石灰で地面に絵を描いていきます。どなたでもできる簡単な作業です。

平日ということで予定がある方が多数かと思いますが、空いている時間だけで結構です。しらかわ体操の大元となる絵をドドーンと描いて描いて描きまくります!!
楽しい作業になること間違いなし。こんなに堂々と公園に絵を描けるなんて!笑


②イベントスタッフ
・日時   10/9(土)~10/11(月) a...09:30〜13:30  b...13:30〜17:30
・場所   白川公園
・作業内容 当日の運営に関わっていただきます。来て下さった方への誘導、一緒に絵を描いて行く人などなど。とにかくイベントを楽しんで盛り上げて下さい!!シフト制でa/bと分けていますが、可能であれば一日中!笑 お願いしたいです。


①②ともに「やってみたいな」と思ってくれた方ならどなたでも歓迎します!
都合の良い日にち、時間を明記して
shirakawataisou@gmail.com
までメールをお願いします!ぜひぜひ私たちと一緒に盛り上がりましょう!
また、何かご質問などがありましたらお問い合わせください。

参加をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿